SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 9/29 [コンサート]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 9/29!

SMAP コンサート 2012 東京ドームのネタバレ!

9/29はちょっと早めの16時開演。
いつもより帰りも早くなっていいですよね。

SMAP コンサート 2012 東京ドームの前日の9/28に
ネタバレではビデオ録画があったので、バクステには
ゲストがいませんでした。


ですから、9/29はどんなゲストがくるのか
参加者は注目していたのではないでしょうか。


SMAP コンサート 2012 東京ドームの9/29のネタバレをすると
バクステのゲストはキスマイと平成ジャンプのメンバーです。


キスマイは初日にも来ましたが今回は
藤ヶ谷君と北山君のふたりで、crazy5で中居くんの
後ろで踊っていたそうですね。


3時間前に中居くんに命令されて、一生懸命に振りを覚えたらしいです。


アンコールのときにまた呼ばれて、キスマイの二人が出て、

平成ジャンプのメンバー、
中島くん、薮くん、岡本くんの3人が出てきました。




SMAP コンサート 2012 東京ドームのネタバレ 9/29の
ジャニーズのゲストについてはこんな感じです。


セットリストはいつもどおりで、日替わり曲は「2007年旅立ちの日」

ネタバレ感想を読んでいても、あまり日替わり曲については
触れている人がいないので、いつもよりはイマイチだったのかな?


キャラコントについては


すずきまなぶ
CCBゴロー
Pちゃん
ツギチャン
中山さん


まあ、大体いつもと同じ感じですね。


Pちゃんの2ショット写真に出られた人がすごい喜んでましたね。


以上がSMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 9/29でした!



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。