SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 30日 [コンサート]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 30日!

SMAP コンサート 2012東京ドームのネタバレの解説です。
30日は最終日ということもあり、この日のチケットが取れた人は
かなり楽しみにしていたのではないでしょうか。

SMAP コンサート 2012 東京ドームのネタバレとしては
やはりゲストに誰が来たのかっていうところが気になるところな
はずです。


SMAP コンサート 2012 東京ドームはジャニーズの後輩達が
連日来ているので、色々なコミュニティで今日のゲストは?
って聞いていますからね。


ではSMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 30日です。

まずはグッズについて。


SMAP コンサート 2012東京ドームでのグッズは
初日から割りとスムーズに購入できていました。




2日目とか3日目はほとんど並ばずに買えたという人も多かったです。


ただ、4日目にはとうとう売り切れが。

4日目に売り切れていた商品は最終日にも入荷するということでしたが、
結局SMAP コンサート 2012東京ドーム30日の最終日も売り切れでした。


ちなみに売り切れた商品はペンライトとプチタオル。

14時半くらいには売れてしまったようですね。


さすがに最終日、しかも追加公演でしたから仕方がないのかもしれませんね。


SMAP コンサート 2012東京ドームのネタバレ30日のその②

日替わり曲は「チョモランマ」でした。

この曲はコンサートの演出としてスクリーンVTRなどで
うたっているようでCD化してないらしいです。

つまりSMAP コンサートに参加しないと聞けないみたいですね。

聞きたかったぁって言ってる人も多かったですね。


キャラコントは

かつけん

翼彦一とおじさん

Pちゃん+息子

CCB吾郎

昭和時代

昭和時代は本物が来たそうです。
体にガタがきてるから今日だけみたいですね。


SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ30日③

30日のゲストは

Hey! Say! JUMPからは有岡くん、薮くん
Sexy zoneからは佐藤勝利くん、中島健人くん
Jr.は川島のえるくん、森田みゅうとくん、七五三掛龍也くん

でした。

慎吾と山Pののコラボは結局なかったみたいですね。

でもまだ、東京は味の素がありますから、
そちらで期待!


SMAP コンサート 2012 東京ドームの最後は
ダブルアンコールで「君色思い」を歌ったそうです。


これは裏方のスタッフとやるやらないでもめて、
ダッシュでSMAPのメンバーがやってくれてファンも感動ものだったみたいですね。


なお、次のSMAP コンサートは2年以内には開催するらしいです。

えっ!2年?って思った人も多かったみたいですが、
5人がうまくそろうのは大変なんでしょうね。


SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 30日は以上です!




スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。