SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 28日 [コンサート]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 28日!

SMAP コンサート 2012!東京ドームのネタバレ28日ですが、
ゲストに大島優子と高橋みなみが来たようです。

他にネタバレなことといえば、
SMAP コンサート 2012東京ドームの28日は、
ビデオ撮影もあったそうで、カメラがすごい多かったみたいですね。


参加した人は移ってるもなんてコメントもありました!


MCでも1日目と2日目はリハーサルで3日目の28日が本番なんて
言ってる場面も。


半分は本当なのかな!?


SMAP コンサート 2012東京ドーム 28日には
アリーナの観戦で大竹しのぶとIMARUがいたそうですね。


日替わりの曲のネタバレをすると、
28日はキャンストのカップリングの「SMAP」


1988年ですから、その近辺で生まれたファンには
わからない人もいたようです。


でも「SMAP」はコンサートではなかなか歌わない曲ということで
それがDVDにも入るなんてやばいと喜んでるファンも。




キャラコントは

・しんまろ
・翼彦一&まこちゃん
・Pちゃん
・CCB五郎
・昭和時代

昭和時代のところでAKBの高橋みなみと大島優子が
出てきて、中山が「プライベートですか?」と
聞くと火曜曲の収録ですと2人は答える。


SMAP コンサート 2012東京ドーム 28日は、
収録尽くしだったようですね。


あと、ネタバレというか、27日はタモリさんが来ていたそうですよ!


MCで話てたので間違いないですね。


中居くんが冗談で「タモリ」って呼び捨てにするとこも。


ビデオ撮影もあり、ちょっと違う雰囲気のコンサートだったようですね。


SMAP コンサート 2012東京ドーム ネタバレ 28日でした!



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。