SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 東京ドーム 27日 [コンサート]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 ネタバレ 東京ドーム 27日!

SMAP コンサート 2012 東京ドームの2日目の27日のネタバレです。

27日の公演のゲストは誰が来たんでしょうか?

SMAP コンサート 2012 東京ドームのネタバレを片っ端から調べてみると、
27日のゲストはタッキー、ABC-Z、ジャニーズJr?だったみたいですね。

26日はキスマイと山Pでしたが、
2日目はちょっといまいちな・・・・・

まあ、タッキーはともかく、ABC-Zってあまり知らないし。
ジャニーズJrはバカレア学園のメンバーのようです。

SMAP コンサート 2012のネタバレ、東京ドーム27日について
読んでいると前日のゲストがよかったという感想は結構ありましたね。




27日の日替わり曲は「夏日憂歌」でした。


キャラコントは

剛が彦一コント&マコちゃん

剛とマコちゃんがチューしたそうです。


それを見てそのあと、キムタクのPちゃんは

「東京ドームで俺の知ってる人と知ってる人が
キスしてた」って言ってたみたいw


五郎はCCB吾郎で、昭和時代と続く。

昭和時代では画面にタッキーが映り、盛り上がる!

翼は来てなかったので、
もう1人いないとタキツバは羽ばたかないって言われてました。


SMAP コンサート 2012 ネタバレ東京ドーム 27日は
こんな感じです。


キャラコントが少しおしてたということで
いつもより長引いて10時くらいになったみたいですね。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。