SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム レポ 26日 [コンサート]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 東京ドーム レポ 26日

SMAP コンサート 2012 東京ドームのレポ 26日ですが、
なかなか大盛況だったようですね。


色々26日のレポを読んでいると決まって書いてある事は
ゲストについてでした。


「さすが東京だ!」っていうゲストが来たようです。


SMAP コンサート 2012 東京ドーム26日に出演したゲストとは
「キスマイ」と「山P」!


会場はびっくり!


SMAP コンサート 2012 東京ドームは初日から
すごいことになってました。


SMAPのコンサートで「キスマイ」と「山P」にも
会えちゃうんですからね。





「キスマイ」は7人とも来ていたみたいで
ちゃんと話していたみたいです。

藤ヶ谷くんとキムタクがドラマで競演するので
絡んでたようです。


山Pも慎吾とドラマで競演するから出たのでしょうか。

最後にちょろっときて5分くらいしかいなかったようですけどね。


アリーナ前方には沢村一樹やキャイーンもいたようですね。


さすが、SMAP コンサート 2012東京ドームは
東京だけに芸能人参加者がおおいんですね。


東京ドーム講演は残りの開催でもびっくりするような
ことがありそうですね。


あと、26日はグッズの売り切れもなく、
それほど混雑せずに大体1時間から2時間くらいの間で
グッズも購入できたそうですね。


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。