SSブログ

SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム 座席表 [コンサート]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム 座席表!

SMAP コンサート 2012味の素スタジアムの座席表が
気になる人も多いでしょう!

SMAP コンサート 2012味の素スタジアムは2日間の開催です。

SMAP コンサート 2012味の素スタジアムのチケットが取れた人は
ラッキーでしたね。

これからチケットを探す人もすでに持っている人も
座席表の配置は気になりますよね。


おそらく、ドームではなくスタジアムですから、
多少の構成は変わってくるのではないでしょうか。




トロッコなどの演出もどうなるのか気になるところですよね。


とりあえず、SMAP コンサート 2012味の素スタジアムの座席表の
参考になるようにスタジアムの座席表を探してみました。


ajinomoto.png


これでSMAP コンサート 2012味の素スタジアムのスタンドの座席表が
わかるのではないでしょうか。



で、気になるのはアリーナの座席表ですよね。


今回のSMAP コンサート 2012はアリーナの構成は同じでした。

スタジアムに変わったとはいってもそんなに変更はないのでは
と思うのですがどうなんでしょうね。


一応SMAP コンサート 2012味の素スタジアムのアリーナ座席表は
今までのアリーナの座席表をイメージをしておいたらどうでしょうか?

nagoyaarina.png

また、SMAP コンサート 2012味の素スタジアムの座席表について
詳しい情報が入ったら提供していきますね^^


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。