SSブログ

嵐 Popcorn 予約はコチラ! [音楽]

スポンサーリンク




嵐 Popcorn 予約です。

アラフェスで発表された嵐の新アルバムPopcorn 

すでに予約をしたいという人が多いようですね。

嵐のPopcornを予約するとしたらどこがいいか調べてみました。


嵐のアルバムPopcornを予約するのであれば、
アマゾンや楽天などの大手ネットショップが良さそうですね。


調べてみるとすでに予約が出来るようになっています。

アマゾン

Popcorn(初回プレス盤)

楽天

超希 少!!残り僅か!!【初回プレス仕様】3【予約】10/31発売【CD】嵐 Popcorn【初回プレス仕様】[...


嵐のアルバムPopcornは初回プレス版とかスペシャルパッケージ
というのもあるようで予約しないと購入できないかもしれません。


嵐のPopcornは10月31日に発売ですから、
購入できるのはあと1カ月後です。


しかし、嵐はライブツアーも発表していますし、
今回、発表の場アラフェスに参加したファンも一斉に予約しているでしょうから、
早めに嵐のPopcornは予約した方がよさそうですよね。


ちなみに嵐のPopcornの中身ですが、


迷宮ラブソング、ワイルド アット ハート
Face Down、Your Eyesのヒットシングル曲。



あとはオリンピックで話題になった「証」
「駆け抜けろ!」などの新曲が7曲。


そして、メンバーのソロが5曲。


計16曲が収録されているそうです。


嵐のPopcornに収録されている曲は11月から始まる
嵐のコンサートでも歌うようなので、嵐のコンサートに参加するなら
先に嵐のPopcornを予約して聞き込んでいたほうがいいですよね。



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。