SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 体重 [芸能]

スポンサーリンク




戸田恵梨香 激やせ 体重について。

戸田恵梨香 激やせにより体重が激減していると
話題になっていますね。


戸田恵梨香は身長162cmで体重が42kgというのが
プロフィール上の設定です。

その体型でも激やせって感じですし、
体重もちょっと少ないのではないかと思いますよね。


戸田恵梨香がこれ以上激やせして体重が減ってしまったら
まさに骨と皮状態です。


そんな状態で撮影なんて出来るんでしょうか。


戸田恵梨香は来年のNHKの朝ドラに出演すると決まっています。


NHKのドラマは長い期間の撮影となるのに、
激やせして体重が減ってしまっても大丈夫なのか
心配になってきます。


戸田恵梨香は激やせして体重も少ないと言っても、
ジムで体を鍛えていると言っています。



そう考えると大丈夫なのかなとは思うのですが。


普通に162cmで42kgはやばいですよね。


本人はジムに通って、お酒をやめたから激やせしたと言っていますが、
中には薬をやってるとか摂食障害っていう噂も。



いくら芸能人といってもあまり激やせした姿は
良いもんじゃないですよね。



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。