SSブログ

田中陽子 サッカー 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




田中陽子 サッカー 画像って検索している人が多いようですね。

田中陽子 サッカー 画像はこちら

※ちょっと古いですが1分10秒くらいに出ます





田中陽子 サッカー 画像みても想像できると思うのですが、
サッカー選手なんです。


ヤングなでしこと言われているU-20の代表選手です。


ポジションはDFです。


ヤングなでしこはかわいい子が多いので話題を集めているようです。


田中陽子の画像をみてもかわいいと思う人は多いのではないでしょうか。


最近の女子サッカー選手は実力だけではなく、
見た目もかわいいので人気になるのも頷けます。


そんなヤングなでしこですが、19日に宮城スタジアムで
メキシコと対戦することが決まっています。


その後22日にも宮城スタジアムでニュージーランドと対戦。


ヤングなでしこもなでしこジャパンに負けないように、
メダル目指して頑張って欲しいですね。


当然田中陽子の活躍も楽しみです。


田中陽子のサッカースタイルをチェックしてみては?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。