SSブログ

鮫島彩 熱愛 [スポーツ]

スポンサーリンク




鮫島彩 熱愛という噂が流れているそうですね。

鮫島彩 熱愛という検索が多いので、
ちょっと調べてみました。


しかし鮫島彩 熱愛と調べても特に熱愛相手は出てきません。


出てくるのは彼氏が動画を流出したとか、
あまり、信ぴょう性のない話ばかりです。


まあ、鮫島彩は話題のなでしこジャパンの一人ですから
熱愛など調べたくなるのは仕方がないですよね。


というわけで鮫島彩 熱愛については探すだけ無駄だと思います。



しかし、ロンドンオリンピック アメリカ戦は残念でしたね。


去年の女子ワールドカップの決勝と同じカードになったわけですが、
今度は逆にアメリカの勝利となってしまいました。


日本はアメリカに前半8分と後半9分に失点を許してしまいます。


なでしこは今大会では先制した試合を行っていますので、
初めての追う展開となりましたね。


そのまま、負けてしまうのかと思ったのですが、
大儀見優季のシュートで1点を返します。


大儀見優季は3戦連発。


今大会では一番活躍したように感じますね。



結局、その後、点を入れる事はできず史上初の世界大会連覇とは
なりませんでしたが、銀メダルと良い成績を残してくれました。


今後のなでしこジャパンは見逃せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。